魚介類は苦手です。まる

魚介類は苦手です。まる


Wキッチンなう♪青髪Qーー♡♡♡青髪好きすぎる~!私はジュンキュに青髪の時が凄く凄く好きだと伝えました。この思いは伝えずにはいられなーい(*^▽^*)本日の晩ごはんは、芽キャベツのアンチョビ焼き、ムカゴとブロッコリ茎のバター醤油炒め、白菜の千切りサラダ柚子風味、餃子の皮ピザ。ピザはベーコンケチャップとポテサラの二色なのだ!てか、今週は風邪で寝込んでました。ようやく快復基調!ヌケサク日記「ヴァニラとラバーソウルが突然フライドチキンくれたから食べてたらテレンスに怒られた。どうやらキッチンからチョロまかした物らしい。あいつらいつかみてろよッ!!」ついでに少しでもry卵スープも作ったら高級感が出ました。誕生日っぽくなりましたw



オススメなパスタあったら教えてくださいネ♪(人v`)せんそっこーで受かった( ´;゚;ё;゚;)♡爆笑しかもキッチンやからひなと一緒(☝՞ ՞)☝♡めっちゃテンションあがった(☝՞ ՞)☝♡これからがんばろ三┏( ^o^)┛♡


まーねー!てかれいななしやすそうなひとにははなしかけたりはなしずらそうなひとは一切話しかけないからわかりやすいよwww テスト期間なうかーれいな金曜からだけど1日しかテスト前休まない♡wwさらちやん冬休み結構くるんだっけー?キッチンだよ~だよだよ~

Posted by Admin │Comments(0)料理

難しい映画「板尾創路の脱獄王」お笑い芸人の「板尾創路」さんが

映画を人と見に行くのは基本的に苦手感想等を話したり聞いたりするのは大好きだけど見てすぐは黙って一人で考えて消化したいそしてなにより周りに人がいると気が散る!衣擦れの音も嫌やでも神経質と思われたくないから言えなくて、お前と見に行くぐらいなら見ないとか言うけど皆はどうしてるの
え(゚Д゚)占いのはなしってなんですか(゚Д゚)?ちなみにあれからいっさい連絡なしですよ(笑) こちら ありだな(笑) 同窓会一緒行こーぜー
eラーニング研究所?詐欺ならココ 定期】17時です。ニュースでも見ます? eラーニング研究所怪しい 部屋の掃除して年金手帳確保ー!会社に持っていかないと・・・
最近、つまらない映画観るのホント好き過ぎる…。占いにて。うちにオススメな人は一個下か4、8つ上。合わない人は7月生まれ。それは私が愛されてることが当たり前やと思う態度に対して相手がわたしに怒りを覚えると。前の彼氏はそんな理由で別れた7月生まれで今好きな人は2つ上の7月生まれ。これ大丈夫か(笑)御坊にジャッジっていう映画くるかな

Posted by Admin │Comments(0)その他

ソシャゲの批評をしただけでブラック企業を1年でやめてニー

ソシャゲに興味はないのよ


商材 音楽 チケット ソシャゲできる人生って、平和よね〜(褒め 109シネマズ名古屋ここしかない 寝落ちー!ソシャゲのイベランキング100位も下がってる…370位だったのに!!!!
T・ジョイ大泉 ペダルのソシャゲ課金だよね?ぜったいむり破産でもわりとソシャゲ始めたばっかりの時期特有の客寄せ無料ガチャ回して爽快感得てやめるの楽しい

ハニーさん、前の会社辞めて新たに会社おこしてソシャゲ作ったけど、多分あれ失敗だったんだよね。あれからツイッターに出てこなくなったし。まって。Twitterとパズドラとソシャゲしかしてないのに残り充電86%しかない。とうとう、自己ベ出しても楽曲獲れなくなってきたか…次のソシャゲ探すまであるな

Posted by Admin │Comments(0)エンタメ

飯の仕込みしてたらキッチン回か。見れるかな

大阪市立自然史博物館の展示物のシステムキッチンに置かれている縮尺100倍のゴキブリ模型は悪夢そのものなので、お近くに行く機会があれば見に行くといいと思います。尾を引きずるアロサウルスや竜脚類の骨格標本も過去を知らないのにノスタルジアに浸れる……
手入れしやすいバス・キッチンにリノベーションしたらいくらかかるんだー?昨日は疲れてたけど、15時にパートさんが一斉にあがってからキッチンが10人くらいの男だけになった瞬間にT長が卑猥な言葉を連呼しててドン引いたのだけは覚えてる 笑



今日新年会でいないお母さんのために憲士と2人でキッチン掃除したがんばった真冬のキッチンの隅っこにダンボール敷いてその上で新聞紙被ってぷるぷる震えながら丸くなってるのがしょたずも
行方不明だった靴下が発見されました。キッチンのシンクにいた。どーいう事だ!?(笑)昔ありよったドラマ「私が恋愛できない理由」なうルームシェアしてる家がものすごく可愛い!家具も家電もキッチンも食器も雑貨もあー、可愛い!あんな家住みたい!本山の居酒屋に入って席に通されて10分くらい経ったけどなんも聞きにこないし店員さんもキッチンから出てこない(呼び出しボタンがあるわけでもない)ww 帰っていいかな?w

Posted by Admin │Comments(0)料理

鬱すぎる。こんな映画みたくない。

そろそろ年金くるね♡まさかの(笑)(笑)頑張ったね(笑)
明日、午後2時から、菊池恵楓園の文化会館で、ハンセン病市民学会のニュース送付準備のボランティアをやりませんか。   詳しくは、私までお問い合わせください。人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、 記憶力の欠如によって再婚する。 アルマン・サラクルーiPodのイヤホンを良いのに替えたら、今まで聴こえていなかった音が聴こえるようになってビックリ!カーリージラフをヘビロテする、ごきげんな日曜の朝。最近早く聴きたい。楽しみ♪ ここしかないforceclub 口コミ 私の恋人は40キロのダンベル ( ̄∀ ̄)w w w



eラーニング研究所 詐欺 次の朝は他人』や『三人のアンヌ』のような並行する実現可能性を描くというよりは、『教授とわたし、そして映画』に近くて、時間の経過によって過去と同じ場所に新しい出来事が塗り重ねられていく感じ。『教授〜』はそれを並列・比較するために用いられていたけど、今回は男女関係の泥沼として機能。 口コミのeラーニング研究所を人気で探す MUSIC LIFEの東郷さんがイギリスのリッヂファームへ訪問した時に、ロジャーはお尻の部分が破けたズボンをはいていた。


よろず占い処 陰陽屋へようこそはじまった

Posted by Admin │Comments(0)その他

\テテーン/俺提督 キッチンタイマーを使うようになる

あーキッチンぴかぴか。気持ちがいい。さて飯ろう

写真見たかったです〜凄い~(〃^ー^〃)キッチンだっけ!?


キッチンはマイステージ 【キッチンはマイステージ】盾「キリルさんが仔犬を拾ってきた。犬を洗っておいてって俺に預けて鼻歌を歌いながらキッチンに入っていったんだけどどうすればいい?」
大掃除、最低フローリング、キッチン、窓、網戸はしたいな!連日のように、帰宅後数時間さむいキッチンで体育座りし続けたからついに風邪ひいたのでしょうか!


朝から弟に「飯作れー」ってたたき起こされて寝ぼけながらキッチン行ったけど

Posted by Admin │Comments(0)料理

キッチン~ ( ˆoˆ )/

東京駅のキッチンストリートにいます
はしちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノMステはお風呂/キッチン用ミニTVをお布団に持ちこみまして……^_−☆ もうみんなカッコよかった〜♡♡FUNKYは東京魂前に全国のお留守番組へのプレゼントでしたねo(^▽^)oLOVE一次発酵二次発酵、焼きができる炊飯器を手に入れて真剣にパンを焼くか悩んでいる…キッチンスケール買うかなあ…

スタッフ募集中!!】 ホール・キッチンスタッフ 時給800円~(深夜1000円~)研修あり、美味しいまかない補助あり、学生、フリーター大歓迎!! 正社員も同時募集中!!月給22万~30万 社会保険完備 串まん吉塚駅前店 TEL.092-645-0510一人暮らしの数年間で、彼は掃除を覚えられなかったようだ。たまに一部だけ(キッチンだけとか洗面所だけとか)をあからさまにキレイに掃除して、促していたつもりだったが…(全部やっちゃうとそれが当たり前になっちゃうから)
部屋に簡易キッチン付きのラブホって無かったっけキッチン担当で今日料理作ってない(笑)楽なものだ!!(^-^)



さて、そろそろ晩御飯の準備始めるかなー。キッチン寒いんだよなー(´・ω・`)

Posted by Admin │Comments(0)料理

「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを

11月30日(土)の日替わりランチ は、ハンバーグカツ味噌ソースです。・・・890円 スープ・サラダ・コーヒー お代わり自由!(セルフサービス



おやつの時間ですよ…まぁ、僕はお菓子は作れませんが魚介類が息せききって逃げ出してやがる
神様さんが卵スープおいすぃ〜〜〜をお気に入り登録しましたメロンパンおいしい!!

ベンカベンガなう地中海料理は魚介ばっかなのね。。コロッケコロッケ♪♪そういやこの前、ガリガリ君のシチュー味食べたんだけど…うん、ね。まーね、そのー…あの、はい。リピは無いです。って味だったwじゃがいもは要らなかったんじゃないかと…。コンポタ味はアリだと思ったんだけどなー。

Posted by Admin │Comments(0)料理